2008年10月10日

円高&送料割引サービスでお買い得なiherb

iherbで10月の特別送料割引サービスがはじまったようです。
円高が進んでいる今月は特にお買い得ですね。

80ドルまで、3ポンド以下という制限はありますが、これは使えますね。
もちろんヤマトの送料割引サービスは継続中なので、選択肢が増えて嬉しいです(^o^)v

http://www.iherb.com/ja/
USPS(米国郵便局)を日本からご利用のお客様には送料を一律たったの$3.99でご提供させていただいております。(ただしご注文金額が80ドル以下で重量が3ポンド以下の場合に限ります。期間:2008年10月末まで)


さらにクーポン(報酬コード)を使えば5ドルの割引!

クーポン: SUZ859

5$割引になる報酬コードです。コピペして使えます。


10月の特別送料割引サービス
個人輸入をはじめるチャンス到来!iHerbの送料割引サービス(10月のみ)
特別送料割引サービス(10月末まで)
特別送料割引サービス 報酬コードでよりお得
posted by 個人輸入 at 21:39| iherb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、うまく利用しましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。